<< ◎近況◎ | main | 明日は戦国市の変。 >>


  • 2011.11.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



戦国魂から新商品・・・・念願の一つが叶いました。

太陽が所属する戦国魂から新商品リリース開始しました^^
内容が特に興奮します、以下の政宗系アイテムをブログでご紹介したいと思います!

奥州の覇者
独眼竜
伊達政宗トート



伊達政宗を支えた名将
釣鐘の軍旗
片倉景綱トート


念願というのは景綱の釣鐘トート!
これはマニアックですよ。
昔から政宗・成実・景綱の三人は好きだったので感慨深いです・・・
景綱はストラップしかなかったので今回、他のオリジナルグッズがでたのでうれしいです〜念願成就〜!
あとは成実のトートをリリースするべく主宰の背中を押さねばと思っております^^


今回は他にも武田軍の使番でおなじみのムカデをモチーフにしたトートや
真田の結雁紋をモチーフにしたトート(色も4種類とバラエティーに富んで楽しいです^^)
そして真田幸隆トートというまたマニアックなラインナップで登場です^^
是非覗いてみてくださいね^^
http://www.sengokudama.com/shop/tote.html


  • 2011.11.21 Monday
  • -
  • 11:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブロガーさん必見サイトナビ♪
ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします
  • ブロガーさん必見サイトナビ♪
  • 2007/05/27 12:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 11:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 11:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/27 11:45 AM